サイドスタンド

カテゴリー │モタードオフロード

モタードの前後17インチのオンロードタイヤからオフロードの21-18インチブロックタイヤに変更したため、スタンドが短くバイクが傾いてました。

ちょっと傾斜のある駐車場で目を離した隙に倒れた事もあります。


KLXのスタンドに変えようと思いググってみると、評判は悪いですね。

で、調べるとKDX125のスタンドが流用できるので付けました。





しかし、サイドスタンドスイッチでニュートラルならエンジンは掛けれても、1速に入れるとエンストするため取り外します。

端子の下部で短絡させビニールテープで巻いて完成。端子を残しておけば後で元に戻しやすいです。




サイドスタンドスイッチは林道走行中に石や枝等が当たるとエンストするので、取り外した方がいいですね。


同じカテゴリー(モタード)の記事
フォグライト
フォグライト(2016-09-03 01:00)

フルフェイス
フルフェイス(2016-01-06 15:56)

ハイスロ
ハイスロ(2015-07-14 23:15)

モトグローブ
モトグローブ(2015-05-12 15:15)

ブレーキ
ブレーキ(2015-04-02 21:45)

オフメット
オフメット(2015-03-13 18:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイドスタンド
    コメント(0)